シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年10月24日(水)

今日はフルタイム。
入院から復帰してきた社員さんとも会えました。
お元気そうではありましたが、無理は禁物・・・ということで、来月からパートさんになるそうです。
辞める社員さんの代わりは当面なく、どうしても人が足りないところは他店からの応援を呼ぶそう。
ハハハ…笑うしかない。

電子薬歴への移行は難しいということで、まずは新しい患者さんだけ電子薬歴管理にするそうです。

義父の容態が分からないと、わんこのことを決められないので、こっそり成年後見人さんに問い合わせました。
パートから戻ってメールを見ると、「本日18時に病院に呼ばれている」とのこと。
何か動きがありそうです。
まぁ、転院か退院か、胃瘻にするか、高カロリー輸液で行くか、経鼻か…などの話なのかな・・・と想像しています。危篤なのに、「今日の〇時に来てください」はないでしょうから。