シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年10月20日(土)

今日も義兄からは連絡はなく、今日夫実家に行く可能性はなくなりました。
情報が入らないのがもどかしいです。
義兄は状況報告をしてくれる人じゃないし、してくれても多分要領を得ないだろうし、成年後見人さん単独だと病院が詳しいことは教えてくれないらしいので、成年後見人さんに問い合わせても分からないだろうしなぁ。私が病院に電話しても教えてくれるはずもない。(教えたら、それはそれで問題だ)
まぁ、今は「待つ」のみです。
そのうち待つことにも慣れるでしょう。

昨日の婦人科で子宮がんではないと分かったので、安心してわんこを迎えられます。
いつブリーダーさんに問い合わせるかも、義父のことがあるので決断できずにいます。
どうせ予約になるだろうから、予約だけしておくか…う~ん
徒然草じゃないけど、状況が揃うのを待っていたら、自分が棺桶に入る日が来てしまいます。
状況を説明して先方と相談、が一番現実的かつ前向きなんだろうなぁ。
問い合わせは苦手なので、まずは気力をためよう。


昨日、薬の勉強を忘れたので、今日は二日分。