シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年9月18日(火)

昨夜も夢見が悪く、夜中に2回も目が覚めました。咳ではありませんでした。
う~ん、体が何か言っているようです。どうすればいいかよく分かりませんが、少なくとも無理はしないようにしよう。

虫歯の金属の詰め物が取れました。
歯医者に電話したら臨時休診。明日は定休日。4連休にしたんだな…。
幸い痛くはないので、木曜以降電話です。

買い物、ついでに郵便局で年に一度のユニセフ寄付。今年は働き始めたので以前の額に戻しました。
北海道への募金は生協経由で済ませました。

瞑想15分、久々に英語1コマ(15分)。
断捨離は迷っていた時計類、トレーニンググッズを捨てました。
手芸の作業。