シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年8月19日(日)

今日は買い物、掃除機かけ、ごみ捨て、瞑想15分。英語は休み。
薬の勉強は15分。心臓病について…全く分かっていない&ちょっと本を読んだだけでは全く頭に入ってこないことが判明。難しくてよく分かりません。後日の課題です。
不整脈と心臓病は「難しいからあとで」にしてきましたが、そろそろ手を付けないと…。

ACな自分からの回復を目指して、ゆるゆる努力を続けてきたけど、「基本的信頼感の欠如」はどうしようもないのかもなぁ…と絶望的な気分です。日頃「OSが違う」と言っているのも、これとかなり重なっている感じがします。
好きなものでも食べて元気を出そうとホットビスケットを量産しました。
炭水化物の塊だけど、ジャンクな市販品より材料が分かっているだけましだし、安上がり~。

手芸の必要パーツ数え、やっと終了。1077個でした。
ただいま300個ちょっと。間に合うのかねぇ。いや、やるしかないんですけど。