シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年4月24日(火)

英語 15分 

スクワット 10回
腕立て伏せもどき 10回
 運動メニューを増やしました。負荷の少ない楽ちんタイプから。

瞑想 4分 
 こちらも1分増量。1分なら増えても負担感はなかったです。

薬の勉強 10分

断捨離?
もらってくれるという方々に本を発送。第一便完了。 第二便は木曜かな…。

下着の引き出しの整理をしました。
もう一度使ってから、処分するか決めよう を、別の場所に集めました。
捨てるものは今日はなかったけど、整理整頓できたから良し。

手芸の新しい課題が始まる前に、出来る範囲で気になっていることを片付けておきたいです。



徐々に働くことには慣れてきたし、今のところ小さなタスクは続いています。
が、思考は途絶えています。
いまいち仕事に関係ない趣味の本を読む気になれず。思索モードに入りません。
”少し慣れた”と言っても、まだ4回しか働いていないし、やっぱり家でも気になっているんだろうな~。
明日は嬉しい初給料~(既に仕事用本代で消えたけど。ついでに言うと、来月分もほとんど飛んでるけど)

                                                 経過観察が続きます。