シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年4月1日(日)

今日も休養日。外出はせず、家で療養です。やっと口唇ヘルペスが治ってきたので、明日の面接の時は目立たないかな…。
面接への緊張はなくなりました。「気の持ちよう」でこんなに変わるんですね。
こういう経験が出来るのも、就職活動のおかげ?
ゆるっと行ってきます。

温泉旅行の荷造りをあらかた終わらせました。

3月の小遣い集計、3月の家計簿一部やりました。

10000個捨てるプロジェクト(3/30-4/1) 93個 累計1312個 目標達成まであと8688個
断捨離は休みですが、無理に「やらない」をする必要もないので、ゆるゆると

筆ペン 1本           インク切れ
手芸関係書類 約50枚    多分、もっと捨てましたが、数えていません
ミニ冊子 2冊          手芸関係カタログ
絵付きのクリアファイル 1枚 透明でないと使いません
リモコン 1個           本体処分済みの家電リモコンが出てきました
カッターの折れ刃入れ 1個
MD用シール 37枚