シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年3月31日(土)

今日も具合が悪かったので、殆ど外に出ず休憩。
そうは言っても、掃除機掛け、図書館への本の返却、ごみ捨て、食事の用意と片付け、来週の夫のスーツ・Yシャツのセットはやりました。あれ?買い物に行かなかっただけで、普通に主婦してるよ。
手芸作品も完成したので、集めた参考資料を整理して、7割は捨てました。

一番の大仕事は、履歴書清書
間違えたら、また一から書き直しなので、やたら緊張して時間がかかりましたが、何とか完成。
力尽きました。


旅行の準備は出来ていません。一泊二日の温泉旅行だので、前夜でも何とかなりますけど、明日やっておこう。