シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

面接日時決定

サクサクと話が進み、面接日:来週月曜に決定。友人との温泉旅行の前日です。良かった。
旅行直後だと、旅行楽しめないよな~。
いや、旅行に一緒に行く友達は、毎年面接官やっているから、色々教えてもらえたかな?

水曜:エージェントサイトの求人に応募
木曜:面接日時決定
応募から面接日時決定まで30時間もかかりませんでした。恐るべし、ネット社会。

応募前は、来月中旬に1件目の面接になればラッキーかな~くらいのイメージだったんですが。


ダメだったら、また探すけど、5件面接にたどり着いても不採用なら、就職は諦めよう。
さすがに断られ続けたら、心折れる。