シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年2月のまとめ

2月は家計簿が一区切りつきました\(^o^)/
まだ事後処理が残っていますが、長い間懸案だったのが片付いて、ほっとしました。
15年来の懸案だったからなぁ。
頑張りました! やればできるのだ!と自信にもなりました。

断捨離も開始。10000個捨てるプロジェクトは今日で10日目です。達成に何日かかるかな。
1日あたりのノルマなどは決めず、途切れ途切れでも続けたいです。
目標は、「いつ死んでも心残りのない状態」・・・ぶち上げてみました

手芸教室の課題も完成  ただいま休憩中

パントリーチャレンジ 再挑戦中。先日達人の友人のアドバイスをもらったので、3月は頑張りたい。

2月もいい感じで過ごせました。今年は今のところ滑り出し順調です。

さて、3月どうしようかな。