シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年2月7日(水)

家計簿30分
休み癖がつかないように自分を励まして30分。
2月分の家計簿。食費は今のところ予算通り。良かった・・・。

先月新たに加入した貯蓄型保険の処理
・書類整理・ファイリング
・加入保険一覧表修正入力・印刷・必要な場所に差し替えてファイル


ちらと仕事のことを考えなくもないですが、敢えて考えないように頭から追い出しています。
仕事探しは早くても3月から。
仕事探しにまつわる心配も、
仕事が見つかって働き始めてからの心配も、
今考えても無駄ですから。

結局、やってみなくては分からず、職場に行ってみなければ分からない。

ちょっとはあれこれ勉強したことがやっと少しは実行できているのかもしれません。
考えの中断は上達しつつあります。