シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年2月の目標

2月の目標は

手芸教室の課題完成
 一次締め切りが下旬なので、それまでに完成させたいです。
手首の調子が戻れば可能なはずなのですが・・・。

証券会社関係の処理終了&家計簿完成、後処理
お金関係の処理を終わらせたいです。あと一歩のところまできています。
手芸の追い込みとの兼ね合いもありますが、頑張ろう。

同窓会に行くか決める
体幹事学年で、皆が集まるので行ってみたい気もあるけど、何と言っても実家のある場所・・・。
勿論親には知らせず、ホテル泊ですが、あの地に行くこと自体に耐えられるか不安もあります。
ですが、そろそろ決めないと、取り仕切っている人たちに迷惑だし、交通の手配もあるし・・・来月には決めたいです。

パントリーチャレンジ再び
お金処理で学んだのは、「やり遂げるまでしつこく挑戦を続ければ、そのうち達成できる(かも)。諦めたらそこで終わり」。ってことで、継続。