シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年11月27日(月)

家計簿 60分
夫実家関係の続き。
入力ミスチェック、家計に組み込む支出の処理、夫実家費用関係のファイリング。
義母の遺産のうち、夫実家支援経費用予算残金も明らかになりました。
義母と義姉の十三回忌までの費用は捻出できそうです。良かった。

義父関係の費用は、義父の遺産を相続して賄う予定・・・成年後見人さんが持ち逃げしない限り、交通費などの経費分くらいは相続できるはず・・・多分。

残りは、お金関係以外の夫実家関係書類のファイリング。

キルト収納ボックスの洗浄 
相撲も終わったので、活動再開です。
今日は残り3個を洗い、一部のキルトを干しました。
1時間かかりました。

完成品の山を見て、「完成品=楽しく過ごした時間の残滓」をどのくらい保存しておくのか、考えないとな~と思いました。
とりあえずは、虫干し&整理して再収納です。

ふるさと納税返礼品がまた一つ届きました。
ふるさと納税は夫のカード払いにしているので、その代金を夫の口座に入金に行きました。