シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年11月22日(火)

家計簿 60分
夫実家関係の続き。
大分終わりが見えてきたので、残りのやることリストを作りました。
以前エクセルで作ったはずの義母の通夜・葬儀と四十九日の費用集計表が行方不明。
古い媒体の中も探しましたが見つからないのであきらめて再集計です。
なぜかレシートは全て取ってあるのでした・・・。物持ちの良さが生きた?
夫実家関係は今月中には終わりそうです。

この調子だと、年内は無理でも冬の間にお金関係の処理は終わりそうです。頑張ろう。



昨夜は久々に片頭痛
薬でおさまったので早めに寝たのですが、夜中にまた痛くなって目が覚め、追加で薬を飲みました。
追加で薬が必要になったのは何年ぶりだろう・・・。

今日は無理せず外出は止めて家でゴロゴロしています。