シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月21日(土)

今日は夫在宅日で活動は休み。
断捨離なら出来るはずなのですが、さぼり(^_^;)

捨てたものは一つもありませんが、「作りかけ手芸箱」の確認をしました。
”これもここに入れていたんだ~”というものがいっぱい出てきました。
時々確認するのはいいことです。

今月はずーっと雨で、お日さまに会える日がほとんどないせいか、気分も上がりません。
もともと、手芸完成品にシミなどが出ていないかチェックして、場合によっては洗濯して整理しようと思っていたのですが、毎日じめじめしているので、出来ていません。
すぐに作業できるように! と収納ケースをクローゼットの上段から下してスタンバイしているのですが。