シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月4日(水)

わんこ家計簿
今日も医療費に進む元気はなく・・・残っていたレシート処分をしました。30分。何とか終了。
それだけでグダグダ(^_^;)
こんな風に味もそっけもない書類を処分するのにも、わんこ絡みというだけでグダグダになれるのは逆に幸せなのかもしれない・・・とは思うのですが、楽ではない。

夢にトイレトレーニング中のわんこが出てきて、文字通りお尻を追いかけていました。
懐かしいなぁ。
当時は大変だったけど、今となってはいい思い出。


断捨離
昨日は出かけてついでにリチウム電池をリサイクルに。
今日は残していた「家計簿整理用の古い封筒」を数枚残して処分。