シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月3日(火)

今日は手芸のイベントに出掛けたのでタスクはお休み。

教室課題で製作中の作品に使う糸、再度検討した結果、「やっぱり合う色が必要だよ」ということになり、3色購入。
来春からまた新作制作に入ります。その時使いたい布をメーカーさんのブースで購入。
お気に入りのシリーズ布のデザイナーさんの講演も聞けてラッキーでした。
今回はあらかじめ買うとメモして行ったものを予算内で探して、他のものは買わなかったので、「楽しいお買い物」でした。
先月発作の危機だった買い物病は発病を免れたようです。

バイトの問い合わせ
申し込んで10日経つのに書類が来ないので、電話しました。
昨日発送したとのこと。
あと数日で届くらしいです。
もやもやする時間が無駄なので、問い合わせて良かったです。

明日からはまたタスクと制作に戻ります。