シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月目標

来月の目標は9月からの継続
・家計簿作業継続
・家計簿休みの日は断捨離(ノルマ最低1個)
出来れば年内にお金の始末を終えたいです。
新年落ち着いたら再就職? わんこの三回忌が過ぎたら、さすがに次の子を迎えられるといいけど、どうかな~。こればかりは何とも。

英語の勉強再開・・・う~ん、現実的にどうなんだろう?努力目標くらいで。

10月は新しい習い事が始まります。楽しみ。
中旬に胃カメラとバイトの面接。
手芸教室の課題は段々佳境に向かいます。かなり頑張らないとやばくなってきた・・・。


その他、衣替えで夫の仕事用スラックス類の洗濯とアイロン
乾燥する季節なので、これまで作った手芸作品の虫干しをする予定。
何年も放置しているので、シミが出たりもしてるかも・・・洗濯からかな。


バイトに応募して一週間たつのに、まだ応募用書類が届きません。
来週来なかったらまた電話だな・・・。こういう「待ち」は凄く苦手。修行です。