シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年8月7日 グルテン断ち 6日目

意外とストレスなく続いているグルテン断ち。
朝食はパンの代わりにサツマイモが定番になりました。
朝、チーズは食べたいから、お米じゃなくてイモ。
チーズも加工チーズ(プロセスチーズとか)は、グルテンが入っている可能性があるからね~と言い訳して、ちょっといいナチュラルチーズを買ってみたり。夫には内緒。

体調は変化なし。
体重も変化なし。食事量は敢えて変えていないので、痩せるはずもなし。

何か変化を感じるとしたら、グルテン断ち中ではなく、再度食べた時かな~。
グルテン断ちは、「迷うよりやる方が早い」です。今のところ。