シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日もいい日 & これからの予定

今日も亡きわんこと同じ犬種の子に会えました
姿を見ることが出来ただけで幸せ。
ストーカー化しないか我ながら心配です。
すれ違う時にチラ見するだけだから、わんこも飼い主さんも気づいてないですけど。
私が一周忌過ぎてもめそめそしているので、天国のわんこが励ましてくれているのかな~。


元気をもらったので、これまで敢えて考えなかったお金の始末の予定を考えてみました。
出来れば9月までに終わらせたいです。

7月 自分の小遣い集計
8月 わんこ費まとめ
9月 夫実家関係費、夫からの預かり金、貯蓄の整理
自分のお金と、家計のお金を同じ口座に入れているものがあり・・・これが一番の失敗&こうやって整理をしなくてはいけない理由・・・たぶん、追跡が面倒で、時間がかかりそうです。

う~ん、厳しいかなぁ。
でも、今この予定でいないと、順調に遅れて、「年内完成」も怪しくなりそうです。

とりあえず、「7月中に小遣い集計完了」が目標です。


夏が苦手なせいもあって、旅行に行く気にもなれず。
涼しい場所なら・・・と黒部ダムやら、北海道やら、情報を集めてはみたのですが、心動かず。

こもって集計に励みます。