シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

4月6日 服寄付発送

寄付用の服をパッキングして発送しました。
箱に詰めるとき、つい、1枚クローゼットに戻してしまいました^_^;
じっくり見てはいけない!と、残りは見ずに鷲掴みにして詰め込みました。

「寄付用服一時保管箱」は、「夏用掛布団入れ」になり、スペースは空かなかったので、あまり片付いた感じはありません。   いえ、外に出ていた布団の分はすっきりしたんですけどね。


今日もウォーキングに行ってきました。
わんこと歩いた懐かしい道・・・気持ち的には微妙です。
行く気にもなれなかったことを考えれば、少しはいい方向に進んでいるのか・・・分かりません。
わんことは一万回以上散歩に行きました。
こんなに沢山一緒に出掛けた相手はもちろんいません。
そりゃ、寂しいはずだよなぁ、と思う。
わんこの為に、って、頑張ったことも沢山あったけど、それでも、わんこからもらった幸せの半分も返せないまま。