シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

次の旅行予約 ほぼ終了

来月の旅行。
飛行機とホテル予約終わりました。どの町に泊まるかかなり迷いましたが、一か月前に予約すると割安なので、決めました。早めに自分で手配するとかなり安上がりでした。
ホテルは、予約サイト経由より、ホテル直接の方が安かったです。お値段ほぼ一緒でも、「朝食付き」になったり、今回限りと分かった上で会員登録したら、1000円安くなったり。
途中都市間移動費入れて、5泊6日、全日朝食付きで宿、飛行機、JRで6万ほど。
当たり前だけど、前回の海外旅行よりかなり安い。
オフシーズンの平日旅行というのもあって、ツインに一人で泊まれたり、旅行の骨組みはいい感じに仕上がりました。
現地に行ったら、「まだ新緑も花もないし・・・景観いまいち」かも知れないけど^_^;


あとは乗馬の予約。
1回目は予約済み。あと何回行くかな~。あと2回行きたいんだよね~。
今回の目的は、友達と会うことと乗馬で、観光は正直どうでもいい(笑)
時間とお金の目途は付いたけど、体力が持つか、ちょっと心配。
幸い乗馬はまだ予約枠にゆとりがあるようなので、もうしばらく考えよう。