シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日は1時間でダウン

何とか続けている事務処理TASK。今日は一時間でダウンしました。気持ちが。

わんこ関係のレシートを、時系列に整理し始めたのですが・・・ダメですね。色々と思い出してしまって。
この頃の主治医は、A先生だったな~とか、このメーカーのおやつ、好きだったんだよね~とか。
段々しんどくなって、1時間でストップ。
他の作業をする元気もなく、今日はここまでとしました。

最後の闘病時期の病院のレシートや書類の整理は、更にハードルが高いだろうけど、けじめをつけないとね。
・・・まぁ、これはもっと後回しにして、やりやすい作業からやっていこう。