シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日も2時間座って ひと山越えた

これまでならタスクお休みの週末ですが、今日は一区切り付きそうだったので頑張りました。
やっと、最初の山を越えました。

結婚してから今までの月々の支出集計、ざっくり終了。

ざっくり段階なので、これから細かい確認が入ります。
ネット代・・・いつ契約を切り替えたのか、その時の工事費は?・・・よく分かりません。
多分、カードの請求書や、銀行の引き落とし、とりあえず捨てずに取っておいた書類の山のどこかに情報があるはずです。

NHK受信料 家計簿に書いてある年と、記入漏れの年がある(^_^;)

保険は以前から割とちゃんと管理していたので、大丈夫でした。良かった

作業はまだまだ山盛り残っていますが、頑張ろう。