シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年2月~3月 目標

目標というより、希望ですが・・・
今後の道筋がちょっとでも見えればいいな、と思います。

結局は、仕事とわんこをどうするか、ってことなのですが、未だ決断付かず。

引きこもり状態なので、週1~2回働いてもいいかな、とは思うのですが、自由時間が減るな~と思ったり。

またわんこと暮らしたい気持ちは大きいものの、わんこを迎えると制約が加わることも多いので、その覚悟出来ているのか自分でもまだ分からないです。
看取るのは辛いので、またあの思いするのかな…と思ったり。

趣味の手芸も、温めている大作に手を付けようかと思ったり。そうすると、「時間」が余計貴重になるから、働くの止めようかと思ったり。

あれこれ脈絡なく考えが頭をよぎっています。
よぎらせるままにしておけば、そのうち形になるでしょう。
その前に終わらせるTASKは山盛り。