シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

布3箱目 梱包終了

布の寄付、3箱目の梱包も終了。 5枚買った大きな段ボールは残り1枚になりました。
秋に毛布を寄付するのに使うので、使い切れそうです。
手元に残しておいた通販の巨大段ボールも全部なくなりました。

判断保留にしていた物たちは、あまり寄付に回せませんでした(^_^;)
無理して手放して後悔 → 今後の断捨離の妨げ は困りますし、丁度3箱埋まったので、今回は良しとします。無理しても4箱目は埋まりそうにありませんし。

かなり頑張りました。
収納に使っていた小箱が25個空きました。

これから、布、刺繍の材料、手持ちのキットや作りかけを整理して、在庫がすぐに把握できるように物置部屋に収納します。
名実ともに「ホビールーム」にしたいです。