シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこ寄付第6便出発、布1箱 梱包終了

わんこ関連品の寄付、第6便 無事に出発しました。
先方は使い捨て雑巾用の古タオルなども受け付けているので、ついでにいろいろなものを一緒に送っています。
今回は箱の隙間を埋めるために、ボックスティッシュを詰めました。
わんこ関連品は、予定通り秋に最終便を送って終わりになりそうです。

布は寄付用に仕分けたものが相当量集まったので、とりあえず1箱梱包しました。
90Lの箱いっぱい、25kg。 愛用の無印良品の小箱(10Lサイズ) 10個 空になりました。
入りきらなかったものがすでに3箱(30L)あります。
あとどのくらい寄付用になるかわかりませんが、今回はすべての箱を開けてチェックするのがノルマです。

本当に物が多すぎる・・・。
これで少しはすっきりするといいのですが。
とにかく家の外に出さないと片付かないので頑張っています。