シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2016年6月15日(水)

昨日は14日のお出かけの疲れが出て、ぐったりしていました。
頭痛までして、薬を飲みました。
日常の家事(掃除機、洗濯、ごみ捨て)をやるのが精いっぱい。
こういう日は無理せず、手芸をしました。

二日続けてなにも捨てないのも。。。 と思い、
 ・コフレに入っていたスティックタイプの保湿剤 1本  捨てました。
   目立つ場所に置いていたのに使わず。
   捨てる前に使ってみたけど、「使いたい気持ちが湧く瞬間は来ないな・・・」と思い、さよなら。

夫用空気清浄機が届いたので、開梱して動作確認。初期不良はなかったので、梱包材を捨てました。