シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

やっとこさ 申し込み

ネット上でファンだったお年寄りわんこさんが、生前プロのカメラマンに出張撮影してもらっていました。
そのカメラマンさんはうちのわんこと同じ犬種がお好きで、撮ってもらうならこの方! と思ってきたのですが、
家が散らかっているから・・・
お金もかかるし(撮影代は高くないのですが、遠方にお住いのため、出張費が・・・)
                                                   と躊躇していました。

でも、わんこが病気になって、やり残したことがないか考えた時、この人に撮影してもらいたいが残っていました。

どこか怖気づいている私は、わんこの体調不良でドタキャンになって迷惑かけたら…とまで考え始め(その時は、相手は商売でやっているのだから、キャンセル料で解決できる話だろうに)迷っていました。

やっと申し込みました!

相手のスケジュールと合わず、希望は叶わないかもしれません。
でも、申し込まないと何も始まらないですからね。