シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

掃除機帰還

修理に出した掃除機、すぐに帰ってきました。すごいぞ、パナソニック

1日目 夜修理の申し込み
2日目 私の都合で午後に集荷(午前でもOKでした)
3日目 掃除機が修理センターに届いたとメールで連絡
4日目 修理完了と返送完了のメール連絡
5日目 午前中に帰還

我が家を出て、戻るまで4日。物流とネットの力なんですね。

我が家は毎日掃除機をかけるので、ちょっと不自由でしたが、これ以上速く! となると、
自分で修理センターに直接持ち込み(受け付けているのかは不明)&受け取り するしかないでしょう。

今のところ快調に動いています。
保証期間内だったので、送料含め無料でした。