シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

検診結果

健康面ではいくつも経過観察中の私。
先月の検診結果が届きました。
「腎機能低下。要受診」 がーん
 夏の骨密度の件もあるし、もう一度検査を受けてから悩むことにします。
 検診を受けている病院は、なぜかいつも腎機能の血液検査値が悪く出るので・・・
 実際は今回ほど悪くないと思いたい。

「乳腺腫瘤の疑い」 あれま
 でも、5月の検査では問題なかったし・・・以前も同じ結果が出て、慌てて再検査に行ったら
 異常なしでした。
 年明けに再検査に行こうかな。



今日は胆嚢の検査に行きました。
一応、経過観察で半年後再検査ですが、そのうち手術を勧められるのかな…という方向に進んでいます。
わんこを見送るまで、様子見で誤魔化せればいいのですが、胆嚢癌は予後が悪いので、悪い予兆が出てきたら、決断した方がよさそうです。


人生折り返すと、色々でてきますね・・・。