シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

布の仕分け 第二弾

布寄付第一便は先日発送しました。
チェックが間に合わなかった小箱12個。
次回寄付受付が告知されたら選別しようと思っていましたが、次の受付前に忙しくてチェックできないと困るので、今日、確認しました。

が・・・・

手放すものはほとんどありませんでした。
クリスマスキルトも一度は作りたい気持ちもあり、クリスマスに思い入れがあるだけに、踏ん切りつかず。

無理せず、今回は取っておくことにしました。
ここでぐずぐず迷うより、まずほかの場所の片付け・処分をした方がいいですから。

少し時間が経てば、気持ちも変わるかもしれません。



これで、本当に在庫全ての確認が終わりました。
寄付に回せないか手持ち布を全部確認した」だけでも、大きな成果です。