シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

何だかな~なこと

買収先は要求ばかり多くて、人手は手配しないし、ひどい会社です。

未記入薬歴が問題になっているので、来週社内調査があるが、3月末までの未記入はどのくらいなの? とマネージャーから問い合わせ&速く書けの催促がありました。

いや、休んだ派遣さんの代理もよこさず、できるわけないでしょ!  
   
マネージャーの心配通り、数百枚残ってます。
4月に入ってからの分も入れると、数日前は500枚超えていました。
金曜に応援が来たり、派遣さんが復帰したりで人手が多かったので、遅れを取り戻して、
あと300枚くらい。
(人手があれば、それなりに処理も進むのです。つまり、問題は人手不足の一点)

どうするんでしょうね~。