シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

退職日決定  たぶん

「退職の書類をもらいに行くので、マネージャーに話が通ったら連絡をください」と管理薬剤師さんにお願いしていたのに、なしのつぶて。
痺れを切らしてメールしました。

会社のシフト(給料)の締日区切りにしてほしいので、4月10日まではいてほしい、という話だったと返事がきました。
これは覚悟していたことだし、ごねる理由もないので、4月10日で退職することに。

明日土曜は、人の手配がつかず、管理薬剤師さんが応援に入ってくれるそうです。
管薬さんは金曜夜まで勤務で、出勤が早いと体がしんどいからでしょう、いつもより30分早く出てくれとメールにあったので、これも受けることにしました。
本当は寒い中わんこの散歩に行くことになるので、わんこのためにはやりたくないんだけど、人手がないから仕方ない。
明日、退職用書類をもらって、月曜に、薬局に来る(らしい)マネージャーに提出できれば一番いいな、と思っています。

月・火に新しく人が来ることになるとちらと聞いたので、来月からは月曜免除になるといいな~。
(そんなに甘くないか・・・)