シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ご利益

わんこは一年で人でいう4年 年を取るそうなので、3か月に1回・・・人間換算の誕生日ごとに、被災地のペット支援団体にドッグフードを送っています。
高齢なので、なにがあるか分かりません。
他のわんこの助けになることをしたら、少しでもうちのわんこも元気で長生きできるかな~という下心満載の行いです。(慈悲心からの善行とは言い難い・・・)
 
今回は、私が夏の疲れでヘルペス2連発だったりで延び延びになっていましたが、
先日わんこが病気になったのと、通販サイトのポイント有効期限があったのとで、やっと寄付用を注文しました。
 
病院で診てもらったものの、小康状態だったわんこ。
このままずるずる悪化したらどうしようと心配でしたが、
この注文の後、すぐ元気になりました。
 
たまたま、なんでしょうけど、ご利益送ってもらえた気がしました。