シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

布 出発

140の段ボール一杯の布と手芸材料・用品、寄付として旅立ちました。25kg超。
今回で一通り全ての在庫チェックができました。
手放すか一番迷ったのが、バッグ用持ち手や飾りボタンなどの副資材。
「必要になった時に、割高でも一番気に入ったものを買う」ことにして、寄付に回しました。
まだ作っていないキットのバッグもいくつもあるし、多分、バッグを自主製作することはないのです。
作るとしたら、「エコバッグ」のような実用本位のもの・・・これには手持ちの持ち手は使えません。
 
 
次回の寄付は、今製作中の作品が出来て、次を考える頃かな~。