シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

梅雨バテ 第二弾

また梅雨バテなのか、本日ダウン中・・・。体がだるくて動かず、微熱再燃です。
 
先週は、前半忙しかったので、後半は大人しくしていたのですが、お友達わんこの訃報の衝撃が大きかったみたいです。
わんこの血液検査結果が悪化していて、更にもう一つ凹みました。
 
マンションの一括受電電気工事で2時間停電×2回を7月末にやると知り、今度は怒り爆発。
うちのわんこを殺す気か!!
  そもそも、真夏・真冬は工事を避けると言うから自分に全くメリットないのに、同意したのですよ。
  裏切りです。
  さらに、「口座振替申込書」は再提出しろといけしゃあしゃあと言ってくるし。(記入ミスなどではなく、  向こうの都合)
で、工事日は、停電時間は動物病院に避難するか、シャンプーに出すか、あれこれ考えています。
 
 
 
親絡みも少し落ち着いたので、足元を固めたいと雑用処理も始めたのですが、
ちょっとがんばるとすぐダウンで、うまく行きません。
ペース配分が自分の体調と合わないです。
 
なにやかやで、ダイエットも足踏み中。
 
物事が希望の方向に進まないので、気分も晴れないのかな~。