シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

パート先 その後

昨日出勤したとき、「ちょっと良くなっているから、入院はしませんよ~。」と同僚に言われました。
入院か判断するのは医師なので、まだ分かりませんが、ちょっとだけ安心。
 
水曜午前は代理を頼まれ、
裏店長が騒いでいる彼女の受診日は、今のところそのままのようでした。
 
GWの谷間の平日、療養したいなら代わることは出来ると以前伝えていましたが、昨日は依頼はなし。
私も出来れば休みたいので、GWには触れませんでした。
顔色をも悪いし、しんどそうなので、人のやりくりがつくならGW10連休にして静養した方がいいんだろうな~と思うのですが、それを決めるのは本人なので、ここは黙っておくことにしました。
 
 
土曜出勤では本人には会えませんが、どうなったのか(入院は回避されたのか)は分かると思います。
もうしばらく落ち着かない日々です。