シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

給湯器 その後

先日、キッチンでお湯が出なくなりました。
 
賃貸管理会社に修理を依頼しましたが、「折り返し連絡します」では やはり! 連絡はなく、こちらから催促してきてもらいました。
 
ブレーカーを落として再起動(?)してみたり、
給湯器メーカーに問い合わせたりしてくれました。
 
結論は、
 ・配線のどこかが切れている
 ・マイコン(頭?)が壊れている
 
  ⇒ 古い機種なので、部品交換はできないため、壊れている場合は全部取り替え
 
                                                 とのこと。
 
私としては全交換大歓迎ですが、15万くらいはかかるらしいので、どうなるかまだ未定です。
 
検討して連絡します、とのことでしたが、まだ連絡なし。
二日待って連絡なかったら、また催促しないと。