シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ついに壊れた給湯器

賃貸の管理会社の対応が悪いので、壊れたらいやだな~と思っていた給湯器。壊れました。
幸い、お風呂のお湯はまだ出ます。キッチンにあるパネルがつかず、キッチンはお湯が出ません。
キッチンはお湯は使わないので、給湯器の時計表示がない以外の不便はありません。
 
今日、見に来てくれるよう管理会社に電話し、
「今日は人手がないので無理かもしれないけれど、担当に連絡して、そちらに連絡させます。」と返事をもらって既に3時間。連絡なし。
 
やっぱりね、という感じです。
5時になっても連絡なかったら、再度電話です。
 
この管理会社、「連絡します」と言っても、3回に2回は連絡が来ません
 
またしばらく、ストレス源が増えてしまう。