シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

衣 2012

以前は、買い物依存対象が服だったので、凄い数ありました。多分250は超えていたでしょう。
 
今年は、年初に決めた予算も余っているし!!
      見直して、寄付に出したり、
      これは寿命だね、というものとはちゃんとお別れしたし、かなりいい感じでした。
 
チェストをオーダーメイドで買ったのが大きかったと思います。
収納力が減ったけど、せっかくのチェストの周りをプラケースや段ボールで散らかしたくなくて、減らす力になりました。
 
冬になって、わんこ散歩用防寒パンツ 3本、
        普段着用薄手フリース  3枚、
        仕事用薄手綿Tシャツ  3枚   と、
                     沢山買い足したので、来年の在庫チェックがちと怖いですが。
 
服に関しては、大健闘の一年でした。