シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

新シフト初週終了

わんこの看病の為、シフトを変えてもらいました。
その新シフト初週。
 
週二日出勤のうち一日は約5時間→3時間に時短なので、楽に終了。
 
もう一日は、苦手な午前出勤&忙しいと聞いている日で、正直どうかな~と思いながらの出勤でした。
 
今日は拍子抜けするくらいお客さんも少なめで、面倒なお客さんもいなかったし、平和に終了。
ただ、朝4時にわんこの胸やけで起こされたので、寝不足でヘロヘロでした。
 
朝、寒い中の散歩はわんこには負担のようで、ヘルニアな腰が痛むようでした。
しばらくは出勤前の散歩は30分くらいにしておこう、と思ったり。
 
何とかなりそうなのかどうかは、寝不足じゃない日に判断しよう・・・。