シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

がさいれ

例年は3月と9月の消防設備点検、今年は臨時で今月もあります。
前回9月に不手際があったとかで、追加実施です。
 
どうせ年末に片付けるつもりだったので、いい機会だったので片付けました。
前回から2か月、忙しくてお買い物もしていないし、大丈夫さ~と思ったのは大間違いでした
 
洗って放置していたわんこの夏布団の山
衣替え途中でぐちゃぐちゃの衣類
片付けに使おうと畳まず重ねておいた段ボール箱が塔になってるし
補充に買って、整理していなかった保存食品や調味料たち
一区切りついてから、と適当に詰め込んである手芸布たち   片付ける場所、あるある。
 
わんこが病気になって、今後は食べられないおやつやフードを配ったので、わんこフードの在庫はぐっと減りました。
片付いたけど、寂しい・・・。
 
未だにパート先のシフト変更のごたごた後遺症で怒っています。
怒りに任せて捨てて、ちょっとすっきりしました。