シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

微熱~

微熱は相変わらずです。大体36.8~37.5度くらい。
37度超えると、しんどいです。
 
今朝は4時過ぎにわんこの不調(嘔吐)で起こされ、
熱帯夜明けの蒸し暑さの中、朝の散歩。
2時間ほど朝寝しましたが、片頭痛&微熱37度越え。
 
ちょっと無理が入ると、すぐ調子を崩します。
 
5月から、辞めた人の穴埋めで、月1回だけ仕事が増えていました。
それだけでも疲れがじわじわたまったのか、先月の夏休み中は、
 体調不良で伏せる → ちょっと回復 を繰り返している間に終わってしまいました。
 
 
仕事を減らせそうなので、今のうちに回復しておきたいです。
この夏、わんこがぐっと年を取ったのを感じました。
多分、通院や看病が増えると思います。
自分が元気じゃないと、十分お世話してあげられませんから。