調子が悪くなっている我が家の照明スイッチ「Kスイッチ」とあだ名がついています。
K=賃貸管理会社の修理担当者
先週火曜に現状確認に来て、
私の在宅日・都合日を確認し、
”そのうち”連絡します と言って帰って行きました。
やっぱり連絡なし。
昨日の月曜朝電話し、水曜日午後に修理に来てもらうことになりました。
連絡しなかったら、いつまで放置していたんだろうね~
修理自体は、おそらく10分程度で終わります。パーツの交換だけなので。
なので、他の仕事があっても、移動のついでに30分ほど時間をとって、技師さんと寄ってくれれば済む話のはず。
で、「いい加減で仕事が遅い奴=K」ってことで、我が家ではちゃんと動かないスイッチが「Kスイッチ」なのです。