シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

またダウン

夏は苦手なので、お出かけも自粛しているのですが、またダウン。
夕方から頭が重くて体もだるく、体が思うように動かなくなりました。
夕食は夫に買ってきてもらいました。
 
夫が休みで家にいるせいで、昼寝のタイミングを逃し、調子を崩したのも一因?
・・・と言うか、その程度で倒れるほどギリギリのところで日々やってるんだな~と反省です。
 
5時起きも一か月くらい経って慣れましたが、疲れは確実にたまっているのかもしれません。
 
父親の手紙がまた悪い方に追い打ちをかけたのかもしれない。
 以前に比べれば、格段に動揺はなくなったとは言え、あれこれ考えてしまうし、不愉快には違いな いのですから。
 
TVドラマで人が亡くなるシーンで、わんこを見送るときを想像してしまい、一人号泣してたし(^^;
 
何だか一人であれこれやってます・・・。