シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

がっかり

週末パートに行きました。悪い予感通り、問い合わせをくれた方からその後無反応だそうで、2週間経つし、ダメだったみたいです。
思っているのと、決定打をくらうのは大きな差があるようで、凹みました。
 
il||li _| ̄|○ il||li
 
暑さで疲れがたまっているので、「出かけたくない=仕事を減らしたい」気分が高まっているのもありますが・・・・。
 
外に出る機会、収入の手立て・・・と考えると、自分に仕事は必要だし、働くなら今の仕事だと思いますが、人と接するのが苦痛なのも事実。
 
週末は雑用はちょっとお休みにして、気を取り直そうと思います。