シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

手芸キット整理

なんだかんだ言わけして次々買い足している刺繍のキット。
せめてきれいに整理整頓しようと、久しぶりに整理しました。
 
布にほつれ止めのミシンをかけ、段ボールにきれいに並べて入れました。
これで、作りたくなったらすぐに取り掛かれます。
 
このデザインも買ってたんだな~
 
というものもちらほら・・・。
どれも気に入って(自分なりに厳選して)買ったものなので、どれもいつか作りたいな~と思うものばかり。
 
時間の使い方を工夫して、一つでも多く完成させたいです。
 
まずは、友達の結婚祝いに買った中サイズキットを作ります。
10月までに仕上げないと。