シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

春夏のワードローブ計画

そろそろ春夏ものを用意する時期になりました。
 
そこで事件が!
 毎年買っているお気に入りの夏ワンピース(通販の定番)が廃番に(ToT)
 今年は2枚新調の予定だったのにな~
 
在庫を見直して計画を練り直し。
 
 今年は手持ちを着潰す!  です。意外と手持ちがいっぱい(^^;
 
わんこの散歩用&部屋着・・・もともとちょっとくたびれた服たちなので、追加不要
 
パート用・・・ワンピも今年分はある。(気にいるものに出会えたら買う)
        半袖シャツは数枚新調予定。
 
そのほかのお出かけ・・・手持ちで何とかなりそうです。
                まだ体調が悪いので、苦手な夏にわざわざお出かけを増やすつもりも                ないし。数回しか着ないうちに、流行遅れになったり、見飽きることが                 多いので、今年は手持ちで。
 
家具も来月あたり届く予定なので、もう一度在庫を見直して整理したいです。