シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

1012年3月 体調

また悪化しています(;_;)
微熱は37.4度くらいの日が多かったです。
 
ちゃんと吸入薬は続けているのに、咳が出る日もありました(喘息気味?)
 
今年の花粉は少ないらしいのに、目がかゆい!(例年は目が痒くなるのは、飛散量が増えた直後数日だけなのに)
 
湿疹がちらほら。すぐ直るのですが、別の場所に出たり、
顔にニキビではないプツプツ(湿疹?)が出ることも。
 
 
全体的に、「花粉からくる炎症と、疲れでよれよれ」な感じです。
そのくせ、食べることに走っているせいか、太ったまま・・・
 
ちょっと食事を減らして、胃腸を休めた方がいいんでしょうね。
せめて、とコーヒーを減らして、ハーブティー(胃腸にやさしいブレンドと言われて買ったもの)にしています。
ハーブティーは淹れるのが面倒で、10年くらい遠ざかっていましたが、
味は好きです。