シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お買い物爆発中 & 仕事納め

昨日でパートは仕事納めでした(*^^*)
仕事納めは、同僚に交換を頼まれて、「うまの合わない同僚」との臨時シフト
暗い気持ちで出勤しましたが、年末の忙しさで(いつもの5割増しなお客さん)無事でした。
パート先は来年からパソコンシステムが変わるそうで、それも楽しみです。
 
で、開放感に包まれて、お買い物爆発!
セールになっていた刺繍キット2個
(先日配送でもめたキットとは別)
 
手持ちキットを作る為の刺繍枠(安易に買うまいと、在庫を全てチェックしたにも関わらず)合うサイズの手持ちがなくて、注文。
  ・・・必要サイズだけにすればいいのに、ついでだし~ と他のサイズもセット注文。
 
ふーっ、買い物病が治る見込みはなさそうです。
一年頑張ったご褒美はこれで打ち止めにして、溜まった仕事に励みます。